風邪っぴき | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんにちは…。



現在、風邪真っ最中の虹愛です😷🌀



季節の変わり目だからなのか、いつもはかからない風邪になってしまい…。



完全にダウンです



喉は痛いわ鼻は詰まるわ体は怠いわで…。



でも寝るに寝れず、インターネットを開いているあまりでございます…



咳も熱もあまりないけど、症状は完全に風邪だぁーガーン



布団被ってるのに寒いのなんのって



この間から咳をしていた弟のせいだな…?



風邪が治ったら覚悟しておけ弟!!



皆さんも風邪には十分ご注意ください!!



最近流行っていますからね、こんな私みたいにならないように((



暖かくして体調を整えてくださいね!



私も欠席は嫌なので、今日は早めに寝て、明日に備えようと思います。



それでは、また後日お会いしましょうニコニコ



ばいばい~っっ!👋







虹愛😷