月曜日は辛し( ˇωˇ ) | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どもども、こんにちは。



りこねくらは今日も元気です。



いや、元気でした。



朝までは( ˇωˇ )









…月曜日しんどい!!!!





鬼かな???







通学だけで30分かかるんだよ。しかも学校も家も山の中だよ。これ駄目なやつだよね???





しかも移動教室まみれの時間割だなんて…そんなのって…そんなのって…








ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙└(:3」┌)┘))ジタバタ







こうもなるよね(ならない)







しかもこの猛暑て。汗ダラダラだよ。500mlのペットボトル半分ぐらいは汗かいたわヾ(˘ω˘ ;)ノ






…ちょっと盛りすぎたとかそんなことはない。多分。





でもね






クソ暑い中から帰ってきたら







かわいいのがお出迎え。



{C97C7ABE-0F80-4E16-A0FE-B1936BC74ACB}




ことりたそーーー!!!





非常に眼☆福







ありがとう兄貴( ˇωˇ )
ありがとうことりたそ( ˇωˇ )







あ、そうそう






今日は合唱コンクールの曲決めをしたんですね。





いやぁどの曲もかっこいい。







個人的には【証】【虹】【あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜】
を推したい。





曲名合ってる…??








合唱コンって楽しいよねおねがいおねがい







大抵共感を得られないのだけれど







何故なのか_( _´ω`)_ナゼェ






いやまあ分からないわけではない。うん。でも本気で歌ったら楽しいと思うんや…。







まあ合唱コンはまだまだ先なんだけどね( ˙-˙ )











{40FBA0A8-82E1-4F75-9D50-5F9434B0BE7F}



暑さでへばってるよ。








暑いよね…ごめんよ…








あ、そういえば








友達に超特急かっこいいねって伝えたら








何故か絶叫されたよ。








そんでめっちゃ喜ばれたよ。
こう…手をぶんぶんってね…。









漫画みたいだったよ( ˇωˇ )









私の周りには面白い子がいっぱいだ…。




{5F80174F-F587-4EE8-9C9D-22DDAB2A5C57}



いいね…








掛け持ちだけど許してくださいませ…








コーイチ可愛いよコーイチ( ˇωˇ )









暑いから文章もグダグダだよ。








すみません。








それでは…キョロキョロ









りこねくら( ˇωˇ )