願い事 | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんにちは( ˇωˇ )






今日は何の日か、勿論ご存知ですね?








そう、今日は……ッッ









……………











七夕です!!







(一瞬ボケようか悩んだけど結果普通のにするチキンですお許しください)








そう、七夕ですよ。ええ。







織姫様彦星様が年に一度だけ出会う日………。








ロマンチックですよね(*´ω`*)








1年に1回、っていうのは、すっごい少なく感じますけども








夢のないことを言うと星に換算すると逆に1年中ベッタリだっていう説もあるよねヾ(˘ω˘ ;)ノ








さらにだよ









恒例というか当たり前というか、七夕には願い事をするという風潮があるのだけれど。








あれってなんでなんだろうね???









まあ、やるんだけどねキラキラ









りこねくらが書いた願い事はコチラ。







{9E0601C0-70A9-4158-94C7-8B3815B90D68}



ててん。








雑だなぁ(今更)








でも、いざ書くってなると案外思いつかないもんなんだね( ˇωˇ )









いや、ありすぎて選びきれないっていうのももちろんあるんだけども(˘ω˘;)









流行には乗っからないけどイベントは大好きなりこねくらです。









友人はやっぱり恋人関係でしたね。










…( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )









…うん、知ってた…。









と!いうわけで!!!(雑)









皆さんは、どんな願い事をしたのかな((o(´∀`)o))









その願いが叶うことをお願いしなければ、ですね!!












………あ。









天の川…(ボソッ











………………( ˇωˇ )












まあいっか☆









りこねくら( ˇωˇ )