上3人が好きすぎて… | りこねくらの気ままにblog

りこねくらの気ままにblog

eighterで8号車でラブライバーなりこねくらがいろんなことを書いていくブログです。
気ままに更新していくつもりなので2日ごとだったり1週間ごとだったり…。
ハマっているものの話題が多くなる可能性高しやで!…タカシやでっ☆

どうもこんばんは( ˇωˇ )




1.2.3号車に夢を見ているりこねくらです。





⚠️今回はネタバレ有りです!ご注意ください!⚠️





今日ふじびじ観てたんですよ、移行する前の。





やっぱり面白いね。
(もちろん今のも面白いんだけどね!)



{EA6808AE-F684-45C0-8A1F-B7052B77F7B9}

(ネタバレかもしれないから曲名は伏せました)


この回、すごく好きなんだけどね。






各グループの特色が出てて好きなの。(笑






まずコーイチとカイチーム。


{1687EEEE-BB42-46E9-87EC-46DD6DAB3776}




腕を組んでどかっと構えるコーイチと。


その後ろから支えるようにして立つカイ




私はこの二が大好きなのでこの組み合わせはなんとも俺得でした(⊃ω⊂////)




この後コーイチがピンポン押しすぎて




コーイチ「」ピンポンピンポンピンポンピンポン

カイ「壊れちゃう!壊れちゃう!」




っていう会話があってさ。



萌えたね。




ほんとあの二人可愛い。流行らないかな…そしてコンビ名ないかな…。




あったら是非教えてください!





そしてリョウガタクヤ



{1D9CF704-98B9-447E-93E3-29BB97BABD8A}




二人とも耳に手を当ててますね。まずここ萌えポイントだよね。




そしてリョウガ。何故両耳なんだ。可愛すぎるな??


そんで細いな。羨ましいぜ。


タクヤも机に肘あててコツンってしてて…可愛い…。


真ん中二人は妖精的な可愛さがあるんだよなあ()




そんで鹿。もとい下三人、年下組。


{60E7CA21-D2A2-48C3-9C12-E3BCBBED7742}



ユーキタカシはガチモードなのに対して…


ユースケはちょっと難しそうな様子。


これがまた可愛いんだなぁ




この回のやでちゃんはスゴかったね!!


流石ボーカルだ




でもコーイチのあの勢いも私はすごく好きなんだよなぁ…。


すごい笑いました。ありがとうございます!!





あれ、タイトルは上3人だけど…


結局全員大好きでした(笑


そりゃあそうだ。


みんな可愛いもの




あ、でもでも


あのアプリで、ついに。




{D0253282-EF03-40EE-8525-16595D6BB76B}

{895369B8-6ADF-48ED-A3DF-4361ECC002B3}


コーイチとカイのラブラブステージゲットです。




やったぜ(♡>艸<)




あとは号車順かな…




頑張って全員制覇、目指します




さて…今日は超特急を語ったぞ。




ごめんなさい、(^▽^;)




ではまた次回!!






あ、ラブライブ!サンシャイン!!


お見逃しなく♪♪♪







りこねくら( ˘ω˘ )