今更になりましたが、宝箱ありがとうございました! | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかんだでこんなに遅くなってしまいましたが…10月の3日から5日まで宝箱に参加させていただいてましたm(__)m



常連のお客様から初めてお越しいただいた方まで…色々な年齢の方に作品を見ていただく事で励みにもなるし、次回への制作意欲にも繋がってとても素敵な時間を過ごせましたm(__)m

手のひらに収まる小さな幸せづくりが今後も出来るよう頑張っていきたいと思います!

次はハコイチ!
にじいろドロップは久しぶりに土日出店です(^^)
お時間ある方は是非よろしくお願いいたします(>_<)