ハロウィンイベントありがとうございましたm(__)m | 卯月六花のブログ

卯月六花のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はハコイチで大人気の紅茶のお店、Ricky 's Teaさん主催のハロウィンパーティーに参加させていただきましたm(__)m

取り敢えず、すごーくすごーーーく楽しかったです!!

出店するというよりもハロウィンを漫喫して来た感じですね!!

ハロウィンメイクもしていただきました(^^)




ワンピースに合わせての蝶々♪
可愛い上に早い!!
プロのメークアップアーティストさんの技に脱帽でした(*^^*)

パーティーの紅茶もお料理もとても美味しかったし…呼んでいただいて本当に良かったです☆

主催のRicky's Tea様、企画から準備まで本当にありがとうございます!そして、 今日お買い物していただいたお客様方も本当にありがとうございましたm(__)m

次は宝箱♪
11月は他にイベント参加しないので楽しみたいと思います(*^^*)