おはようございます。
・・・『24時間TV』ですね。

どうでしょう?

今や、国民的番組になってると思われますが・・・
小学校五年生位のとき、
始まったような記憶があります。
このころは、真夜中、両親が寝てる間、
堂々と起きてていいという意味もあり、
ワクワクで見てましたねぇ(笑)

しかし、50才になった今は。
ずーっと、見続けることもないし、
夜中だって見てません。
所々、チャンネルを変えながら、見てます。

ワクワクでなく、
ワーンワーンで、見てます。
泣いてます。えーんえーんえーん

どんな話ででも、
涙出てくる・・・・・・
タオルをもって、涙・鼻水拭いてます。

さっき、「今 くるよさんが出てました。
今 いくよ」さんが亡くなって、
彼女は、笑顔を絶やさない人だったと
話し、涙そうそう~を歌ってました。

それを聞いてたら・・・
完全ノックアウト!
ちゃまを思い出してしまった!

ちゃまも、笑顔を絶やさない人でした。
涙そうそうの歌詞が、マッチしまくり~

参りましたぁ。(💧)

皆さんも、泣いてます?
日本全国、ないてるのでしょうか?
みんな、それぞれ、
いろんな思いがあり、
繋がっちゃいますよね。

気を取り直して、洗濯物干してきました。

そーしたら、

昨日、長男が貰ってきました。
長男、
学校のオープンキャンパスの手伝いに
いきました。
長男の学校は、読売系なので。
当然、24時間TV一色になってます。
昨日のオープンキャンパスでは、
全スタッフが、Tシャツ着たそうです。
(藤原紀香が、来たそうです)

なんだか、笑っちゃいました。
「24時間TVから逃げての洗濯干し」
からのぉ、「Tシャツ」でした。


DAIGOも頑張ってるし。
頑張りましょう~ね。