本日、25日から、
バスケ部合宿です。
・・・・・学校合宿なんですけどね。

私の高校時代、バスケ部は、
『夏の合宿』って、バスに乗せられ
長野県とか、新潟県とか、
1週間びっちり、地獄を見たものですが。
母さんの時代とは違うんだよ!』と、ビシッと言われた・・・・

学校にて、2泊3日のお泊まり。
今日からといっても、
今日は、女子が1拍。
明日から、男子が2泊3日します。

だから、今日は帰ってくるので、
まぁ、普通の1日練習ですね。

ただ、今日の夜、私、いないので。
              (ぱーてぃ♡♡♡)
もう、支度とか色々心配で。
昨日の夜から、やいのやいのと
「持ち物に名前書け!」
「ボディシャンプー小さいのに詰めるんだよ」とか、言ってました。
そーしたら、また、
『俺、自分でやるから、いい!』
と、ビシッ!       (あら、そーなの?)


今、出掛けていって。
そしたら、昨日の夜、やったんだね、


合宿の用意してある袋が、ポツン。
置いてありました♡



頑張ってくれぇ!
吐くほど、走らされてこーい!

今晩、帰ってきたら、
話聞けるかなあ?
私も、なるべく早く帰らなきゃ。

今日、練習で着たもの、合宿に持っていくんですって。(枚数、足りない。)
だから、パーティおわったら、
私、洗濯おばさんやらなきゃならん!