今日は、寒いですねぇ。
こちらでは、午前中(特に朝)は
雨も凄くてねぇ~

今日から2泊3日の学校合宿の次男坊、
荷物も大きいのがふたつ。
学校まで送っていきました。

ワイパーに邪魔されてますが、
次男坊、学校で降ろしたところです。

そう言えば、
昨日の夜、帰ってから(12時頃)
合宿で使うTシャツやバスパン、
洗濯して、夜中に干しました・・・

遊んで帰った私、仕方ないね~
やりました。
寝たのは、1時30分過ぎ。

そのせいでもないけれど、
アラームセットに失敗して。

おかげで、今朝、寝方しちゃった!

ま、今日は、弁当要らなかったので、
害は有りませんでしたが・・・

と、言うわけで、今晩次男坊いません!

それから、長男も夜、バイト。
ついでに言うと、旦那は飲み会。

よって、今日は、だ~れも
夕飯、要らな~~い(^-^)


今晩(今現在)、私、「お一人タイム♡♡」

ごはんも作らず・・・・
(あ、でも、圧力鍋で一品作っておこうと思ってるの。明日以降、のために。)

早目にお風呂いって、
世界陸上でも見ながら、呑みますかねぇ♡♡

なんか、幸せぇです!