次男坊帰ってきて・・・
長男は、バイトでいないですが~

モリモリ食べて。
あれこれ、うるさくて。
何かしらすぐ、イラッとしますが~

やっぱりやっぱり、
子供がいると、なんか♡ね。

夕食作るのも、 なんか、やる気あり~
残り物で済ませたゃおうと思ったけど。
もう一品ってな感じで、作ってる自分。

~~~自分でも、意外でしたねぇ。

家事も好きじゃないし、
料理も下手だし。

でも、やっぱり、
子供いると、違うなぁ。
・・・・ただの、条件反射かも知れないが。


そう言えば、
合宿で、
自分で洗濯して、それから寝なくてはならない→母のありがたさ、わかったでしょ!?
と、思ったかなぁと聞いてみた。

そしたら、
「洗濯、別に大変じゃなかったよ」だって!

あ~あ~   (笑)