おはようございます。

次男坊が、春に骨折して以来、
次男坊のお弁当は、
本来のものと型式がかわってました。

骨折当時は、右手が使えないので
少しでも食べやすいように~と、
オニギリに少しのおかず。

右手が使えるようになった頃からは、
練習やってなかったのと、暑い夏のせいもあって、
少食になってて。
次男坊のお弁当は、丼ぶりものでした。
少し小さな弁当箱で。

でも、今日、本来の二段弁当、復活しました!
「もっと、いっぱいの弁当がいい」と次男坊が。

それならと、復活!
{521943B2-04B8-458A-9F69-7FEE48890A1A:01}
(あれ?写真の回転が、出来ないよぉ)

たんまり食べて来てクレェ  www

しかし、正直言って。
たくさん食べるようになったのは、いいんだけど。
こういう弁当だと、
おかずをたくさん作らなきゃいけないので、
面倒です。
丼ものなら、ご飯の上、ボカッと
おかずを作ればいいだけだったからねぇ。
寝坊をしても、15分で出来上がり~

これからは、寝坊できない!
買い弁だと、1,000円まるまる持っていかれるし!

次男坊ですが、
昨日の長男の金髪に押されてしまったけど。

あの子も髪の毛、カットしたんでした、昨日。
{4346AD47-4673-453A-A587-08EFB3C9FCBF:01}

やダーっと、拒否られましたが。