横浜に行ってきました!
まずは、一杯「お疲れさん、私。」
{A6EAA6F8-C0A6-4992-B8DB-83DC73860865:01}


行きは、
京葉道路➡︎首都高➡︎東名     とスーイスイ。
家、出てから、1時間半程でつきました。
向こうについて、そのまま野球場へ。

甥っ子の野球の試合を応援して。
{250668AC-EECA-410F-B53D-F49B28F315A8:01}

{0FF772B3-10D6-4010-9C2A-03CCFA6A3343:01}
(10番が甥っ子)


勝ちましたよー!

{0F9216B8-E43F-475E-BA9A-CCC2DAF4588A:01}

勝って、挨拶して!
「おー!」って、帽子を空高く投げて終わりました!
なんか、感動しちゃた(⌒▽⌒)

妹のところも、男の子2人なんです。
今日の野球の子は、次男坊小6。

お兄ちゃんは、中2です。
どちらも、野球少年。
今日はお兄ちゃんの方は、定期テスト前で、
家に帰って、テスト勉強してる……
{CFA65C5F-6D5D-42ED-A2B7-66C2CF17F169:01}

野球観戦終わり、妹の家に帰って。
今日1番の目的、「書類にサイン、捺印」を
まず、済ませて。

後は、久しぶりの妹とのお喋りに花を咲かせ。


帰ってきました。
横浜は、4時頃から、雨。
途中、大雨で高速が、けっこう水溜まって
怖いくらいでした。
渋滞は、全くなく、やはりスイスイ。

家の方は、全く雨降ってなくて。

運転も眠たくもならず、
快適に飛ばして走れたし。

いい1日でした!