こんちはーぁ!
千葉県は、今日も、ドンより。
朝のうちは、雨、ひどかったです!

昨日のよる、千葉市の蘇我というところで
竜巻?突風?大変だったよう~
お見舞い申し上げます。

うちは、随分と離れてるので。
あまり関係ないですが。
雨は、すごく降ってましたぁ。

朝の雨のせいで、
バカ息子ふたり、車で送り~よって、
(長男に関しては、)駅に迎えにも行かねば~
3時半頃かなぁ。

……月曜日は、英語のレッスン有りだし、
ウエルシア、ポイント2倍の日なので。
いそがしい!それに、

今日は、市役所にも行きました。
これも、昨日妹の所に行ったのと同じ理由、
我が家の印鑑証明書やら住民票やら、
取りに行ったの。

そう!長男のために。

んで、その長男のために迎えに行く?

お陰で、忙しく、時間を気にしながら、
早足で用事を済ませました。

全て、済ませ。
これこら、英語です。(2時から3時)

天気も悪いし。
忙しく子供に振り回され~

学校始まったのに、
のんびりな時間は、なかなかないですな