おはようございます。

東海地方、中部地方のみなさ~ん、
台風、大丈夫ですかぁ???

初めの予報より東側、行ったようですねぇ。
秋雨前線を刺激して~~
広範囲の地域で雨が、多く長く降ってるし。

我が千葉県も、ずーっと雨。
本当にねぇ。
台風の通り道ではないけど、時折強く雨が降る。

朝、私が起きた頃(5時頃)、強い雨。
「こりゃ、またまた送りだなぁ」
子供に対して過保護?とも思いながらも、
凄い雨の時は、「仕方ない」と、思う。
専業主婦だしね。それが仕事。

しかーし、
正しく今朝がそうなのですが………

『子どもらを送る時、なんとなく明るく、
     雨、小雨?いや、降ってないじゃん!!』

ってなっちゃうと、         なえるゥ~

「降ってないじゃん!」
自転車、オーケーじゃん!」
しかも、そういう時って、
送って帰ってくると、暗くなり雨が降ってくる~


まぁ、いいよね、いい………と、
自分に言い聞かせながら、
blogで愚痴らせてもらってます。

台風が、早くいなくなりますように。
気をつけてくださいね^ - ^