今日は、日本のどこのご家庭でも、
「日曜日」です。

でもって、
これは、どこのご家庭でもとはいきませんが、
「旦那がいます」

私、週末って、夕食作り、嫌いなんです。
何故かって?
ビコーズ、
「旦那がトドのようにグータラと寝そべっている姿を目にしながら、私一人、休みなく家事をやらなくてはいけない。」

毎日毎日、ご飯作って。
1日くらい、休みたいよ!ってな気持ちあるのに、
疲れてる夕方、トドのような旦那、
作る気失せるわ!余計にね。

もち、何も言わずに、夕食作り始めはしない!
グジュグジュ、文句、タラタラ~
旦那さ、何の反応もせず。
台所に立って、作り始めてから
「何処かに食べに行こうか?」

ざけんじゃねぇ!
本当にムカつく、嫌なやつ。

本当に、大嫌いだわ。

息子2人がいるから、作るけど。

で、今日の夕食は
{6642EE1C-EFE9-443E-B795-E4FFC1CCA825:01}

青椒肉絲~色は薄めだけど、味はOKでした。
{5E9381DA-31C0-4554-8BC1-45C0A938D594:01}
グリーンサラダ

あとは、味噌汁。

………でした。