只今、8時少し前。

私、1人です。

次男坊は、まだ練習?
昨日は、帰ったのが10時近かったです。
自主練してた~とか。
今日は、どうかな?

長男は、バイト、行ってます。
水曜日は、たいていバイトなんだけど。
今週は、テスト期間なので
「大丈夫なん?」と、聞いたら、
「学校から帰ってから、時間ある、そこで勉強できるでしょ!」と。
なのに、
帰ってきたのは、5時少し前。
バイトは、5時から~。
すっ飛んで行ったしぃ……
10時過ぎまで帰ってこないぞ。
おーい!テスト勉強どーすんだー??

夕食の支度は、殆ど完了。
後は、次男坊の帰り待ち。

今日は、
春巻き・カボチャ・サラダ・
鯖の味噌煮・味噌汁

たくさんの感じですが。
長男も食べないし、
買い物行くのも面倒なので、
冷凍庫に保存してるものオンパレードです。

お買い物行くと、お金使っちゃうしさー

ってなわけで、今、
一人で呑みながら、テレビ見て。

次男坊、待ってます💕