今日、夕方から
私のいつもの医者、行ってきた!

そ、高血圧の~ね。
先生にはかってもらうと、
血圧 上が114下が69!
薬は、もちろん飲んではいるものの、
とても優秀でした!

で、その後、
くすり屋さんに行き、郵便局に行き、
業務スーパーに行き、
家の駐車場に到着。

旦那の車がもう、有りました。

『ハイハイ、オーケー。車をおいて、
                       飲み会に出かけたのね~』
今日は、夕食無しとカレンダーに書いてありました。飲み会なので、車を置いて、再度出かけるパターンなのです、いつも。


それから次男坊の自転車、見て。
『あれ、次男坊帰ってる!早いじゃん』
これは、凄い間違え。だって、今日は、バスで行ったんだもの。自転車、家にあるに決まってる。それ忘れて、帰ってきてると勘違い。

そして、家の中に入りました。
『ただいま~ぁ。S(次男坊の名前)、
                今日は帰り早かったんだねぇ!』
と言いながら、リビングに……

その時、目に入ってきたものは、
                旦那!?(・_・;?
                    なぜ?
次男坊がいるんだと思って、
目をやった先に、目をしたのは旦那。

( ̄(工) ̄)なんで?なんてよ!!
なんで、次男坊じゃなく旦那なの??

旦那、一言
「ごめん、飲み会なくなった」

ジョーダンじゃないですよ!
なんで、旦那の顔見なきゃいけない?
いないって言うから、ウキウキでいたのに。
夕食だって、
三人分、美味しく食べるつもりだったのに。
旦那の分なんて、ないしぃ。

めちゃめちゃ、ガックリ!
ガックリ通り越して、ムカつく!

超、やる気なくなるし。
超、気分悪いし。
超、嫌だし。


と、言うわけで、
逃げ出したい気分を奮い立たせ、
頑張って、ご飯を作り、
今に至ってます。

もち、缶チューハイのピッチは
上がりましたね!