こんばんは。今日、初めての投稿です。
今日は、「雨」と言われながらも、けっこう曇りの時間も多く。
洗濯物、乾いたから幸せ感じました。

今日、買い物行って。
「夕食、何にしよう」と、店をぶーらぶら。
その時、見つけた!!!

見たこと、あります?
思わず、笑っちゃった(^_^)

長男に見せたら
『俺、ばかうけ味の飯は遠慮する』・・・・そりゃそーだ!

まさか、「ばかうけ味」な訳はないさ。

でも、面白いので買いました。
今晩炊くご飯に、まだこのお米は、使いませんが。


今日のメニューは、
『ネギトロ丼・モヤシとひき肉炒め・えのきの味噌汁』

今週、お魚がなかったので。
子供たち(特に長男)魚だと、テンション、激下がります。
でも、ネギトロ丼ならオッケーと思ってチョイスしたのに・・・・・

長男、「飯、いいや」と、遊びに行きましたm(´д`|||)


只今、8時30分。
長男、いません。
次男坊、いmせん。
旦那、帰ってきました。(>_<)

旦那が『飯は?』と、聞きます。
もちろん、もう出来てますけど。

『まだ。子供、帰ってないでしょ。』と、私。


あったり前じゃん。
誰のために、私がご飯、作ってるのよ!
子供だけのため❤

私の作ったご飯を、旦那に1番に出すわけないでしょ。