先ほど、「次男坊の手のひら、デカイ」
っていうブログ、投稿しましたが。


大きさ比べ、してみました。
〈次男坊と、私。〉

{B643E188-0129-43F1-8925-1A5F4CD1E938:01}
……手前が私の手。
やはり、次男坊の方が、すこーしだけど、
大きくなってる。
あ~んなに小さくて、
可愛いお手てだったのに。

長男の手とも、比べた。
{8749EC31-4DE0-4F34-ADE3-7794A84E29D4:01}
……手前が長男。こちらも少し長男の手の方が
大きくなってる。あら?やはり。

19才と15才の男子だものね、当たり前。

でもぉ、ちいちゃい手と
お手てつないで歩いていたはずなのに。
いつの間にか、大きい手になってました。



でも、よ~く考えると、
私の手、大きいよねえ!
いちお、私、女よぉ(笑)











今日の夕食は、
「中華丼」。
なんせ、野菜が高い!
生野菜、買えなーい。
キャベツ、400円?!キュウリ、200円?!

だから、
それほど高くなっていない野菜を使っての
「中華丼」にした。
~白菜だけは、高いけど、買いました。

{61B780F6-383D-461F-BB2A-C44C4D81E121:01}