おはようございます。

雨です。なので、次男坊を送りました。
今日は、訳あって、学校まで。

ドラックストアに寄るためです。

実は、また!なのですが。
次男坊捻挫してます。
(私自身、知らなかったんですが、)
ここ1週間ほどテーピングしながら
練習してたらしい~

そのテーピングですが、
部のテーピングを使っていたとのこと。
毎日ね。

そしたら、昨日
「毎日テーピングやるなら、部のヤツ使わず
自分のを持ってこ~い。部費で買ってるんだから、使わない奴に悪いだろ。」って、先生。

そりゃそーだ!
緊急用に備えてるものだものね。
毎日使うなら、自分のを用意しなきゃね。

・・・・と、いうことで、
そのテーピングを買いに行きました。
家にも少し、ストックあるけど。
サイズが違ったようで。
先生に昨日の練習後に言われて、
今日も部のテーピングを使えないやね。
仕方なく、朝、24時間営業のドラックストアに。
{932464E8-D55E-4449-B4A7-13990A17FB19:01}
学校の近くに、あったから良いようなものの。

行って帰って、1時間強。
雨だし、混んでるからね~



次男坊にもたせたお弁当です。
{AE883709-7F8B-4F06-AE44-2921652BB552:01}
昨日の唐揚げ使用。