今日の次男坊の練習試合、終わりました。
帰りに、108均に寄って
{3F01C0DD-CDCB-41A4-9D7C-601CCF16E371:01}
台所用「水切りネット」購入。
そのまま  TULLY'sに、しけこみました。
{E26C9798-BBC7-4D36-AFAB-0C67A5DE3027:01}


全く、帰る気にならん。

やはりね、次男坊、私の目から見ても
ダメなんだと思う。

速さが違う!


なんだかさ、チームのスピードが
UPしてるんだよ。

夏の猛練習の成果が、
次男坊自身に現れたなぁと思ったのも束の間、
他の子達は、もっともっと
成果が「大」となって出てきた。

先週は、そこに気づかなかった。
今までは、次男坊がプレーしてても
さほど、差は感じなかったけど。

ここのところの
次男坊の浮き方。
(次男坊の周りだけ、時間がゆっくり)

次男坊もUPしてるのだろうが、
それ以上に、周りが・・・・
元々の運動能力の差もあるんだろうが。

練習で身につけてきたものが、
ここにきて、花咲き始めた?

だって、ほーんと、
速いんです。もー。
何もかもが。
とてもとても、うちの次男坊、入れないよ。

次男坊が2カ月、練習休んだ間の差も出たか?
やっぱり、
あんな怪我して。

大バカだわ。
先輩との差は、まだ納得。1年分多く練習してるのだからね。
でも、同じ1年の仲間との差が
ここまで出てしまったのは、
悔しすぎるし。


萎えるわぁ。

つまらないなぁ。
本人、もっとつまらないんだろうなぁ。

やだやだ。


昔の友達には、会えましたよ。
その点、今日は、楽しく愉快に・・・・
ハイ。