暴食 | 水槽の中の化物達

水槽の中の化物達

ブログの説明を入力します。


ナターシャさん今朝はなんか色がぼやけた感じでしたので一日早いですが脱皮前に給餌しました★


























とても昨日、間食したとは思えない喰いっぷり…


マウスのストックが減ってきたので追加購入です。
アダルトL 10匹 1200円也
冷凍庫にマウスが20匹くらいになりました♬
五十鈴さんの餌のフタホシコオロギL 20匹 130円也 、爬虫類は餌代があまりかからないのは良いですね( ^ω^ )
ナターシャさんは大きくなったので週一で、脱皮期間に入ると二週間に一匹くらいです。







今日の五十鈴さん、ロックヒーターは相変わらず好きなようです。
この後、寝ましたwww



ではでは(・ω・)ノ










ヘビ(蛇)ランキングへ






レオパードゲッコウランキングへ