ハンドリング | 水槽の中の化物達

水槽の中の化物達

ブログの説明を入力します。


実は普段、ハンドリングは滅多にしないんですが、皆さんのブログを拝見するとスキンシップをとられてる方が圧倒的に多いので少しずつ慣らしていこうと思います★

今回は大人しいナターシャを‼︎


















この子は大人しく拒食も無く飼育当初から安定してるので安心してハンドリング出来ます(^ω^)
腕に巻きついたり、夏は首に巻きます★
ひんやりしていて気持ち良いです( ^ω^ )


















いつもこんな感じで観察してます★







貴重な水飲みシーン♬


ハンドリングよりレイアウト重視で観て楽しむスタイルなので今度、飼育する生体はノータッチでいこうと思います!




ではでは(・ω・)ノ





ヘビ(蛇)ランキングへ