ナゴレプ! | 水槽の中の化物達

水槽の中の化物達

ブログの説明を入力します。



皆さん2日間お疲れ様でした( *`ω´)!
お目当ての生体はいましたか?
私はしっかり確保しました♪











































とりあえず、会場内です!
出店してるショップが去年と若干変わってましたが楽しかったです(^ω^)
製品も安かったですよ!



















昼食
ワニの磯辺揚げ、タイガーシャベルノーズの唐揚げ、ピラルク丼、ワニのたこ焼き
ダチョウ・ヒツジ・ラクダの串焼き
お土産はイナゴの佃煮……

割と美味しかったですよ!
虫系は無理なのでネタのつもりで職場に持って行ったら普通に受け入れてくれて困惑しました(・ω・;)










芸術的な姿勢のカメさんもいました‼︎





























デカイのも多かったですo(`ω´ )o





私は商品をメインに買い入みました


















狙ってたのは透明骨格標本です!
無事手に入れました★
ヒメツメガエル
出目金
レッドテールキャット
ウーパールーパー
です
少しずつカスタムして綺麗に飾りたいと思います♪♪♪


生体についてはまた今度
ではでは(・ω・)ノ