お陰様で七夕祭り、あじさい祭りを無事終えることが出来ました。子供達もそれぞれ頑張って、会場を盛り上げてくれました。

伸子先生や子供達の思いが通じてか、両日ともどしゃ降りにはならず、お天気ももってくれましたね。

見に来てくださった方々、ご協力頂いたご家族の方々ありがとうございました。

今回善行教室よりイベントに初参加のメンバーもいました。本番も、ご家族からの応援や愛情を受けて、精いっぱい気持ち良さそうに踊ってくれました。日頃より、ご家族のサポートには感謝しています。今回、初参加だったお母様達からメールを頂きました。許可を頂きましたので、掲載させて頂きます。
写真も改めてアップしたいと思います。



土日はお疲れ様でした!そして、いろいろとありがとうございます。

日曜は仕事もあって迷ったのですが、やはりみに行って本当によかったです。ベスポジで、娘の表情まで(間違えて焦る顔も、張り切りながらもまだぎこちない笑顔も含め)かぶりつきでみることができました(^O^)

彩子先生には本当にお世話になりました。連絡や舞台のサポート等、他にもきっと目に見えない業務がたくさんあると思いますが、ありがとうございます。

娘に、みんなの前で踊って、みてもらったのも気持ちよかったんじゃないかと聞いたら、「緊張したけど、楽しかった」と。あんまり緊張してる風には見えませんでしたが、やっぱりドキドキしてたんですね。

これからも娘の気持ちを家族で応援していきたいと思っていますので、また土曜から改めてよろしくお願いしますm(__)m