発表会の後、少し
お休みがあり、今週から
通常レッスンがスタートです


次の舞台やイベントを控えている
学生クラスは
発表会後もお休みなく
リハが続いています
お疲れ様です😌



久しぶりのレッスンでは
子供達の顔つきが
変わっているのを
感じました


大きなステージを
経験した達成感は
自信にもなり


次のステップへ
進む原動力に
なっていくのでしょう🎵





発表会については、
また次の記事で
アップしたいと思います



発表会前にあったイベント
「スポーツフェスティバル」について
遅くなりましたが、アップします





☆スポーツフェスティバル
2018年   3月25日(日)
平塚総合公園  野外ステージにて



発表会1ケ月前だったこの時期に
出演してくれたメンバー達…
ありがとうございました



どんなことでも
できるかな
無理かなと
迷う時は
あると思います



でも、やってみようと
行動することを
決めた時



その決断をしたことが
すでに成長した証
なのかもしれません



みんな良い顔で
踊っていました🎵







♪ブルルダンス レクチャー
伸子先生と一緒に笑顔で(^^)




♪ブルルダンス
会場に来てくれたお友達も踊ってくれました







♪TKO  
迫力あるステージで盛り上げてくれました






♪Knock'n out     
ステージ経験も積んで、踊りにも変化が見えました




♪ステッキ
小さくても頑張り屋さんのメンバー達





最後にブルルちゃんと記念写真





伸子先生、お忙しい中

いつも子供達に
色々な機会を
与えて下さり
ありがとうございます
   


初めてイベントに
参加してくれたメンバーも
いました


応援して下さった
ご家族の方々や
会場に足を
運んで下さった方々
ありがとうございました