第8回  NKダンスラボラトリー発表会


2018年4月22日(日)

平塚中央公民館 大ホールにて





皆さまのお陰で

無事に終えることが

できました



本当にありがとう

ございました(^^)



会場に足を運んで頂いた

沢山のお客様


お手伝い頂いた方々


スタッフの方々


支えて下さったご家族



皆さまに

心より感謝を

申し上げます





子供から大人まで

「踊ることが大好き!」

という出演者70名

みんなの思いが

溢れたステージになり、

お客様からも、有り難いお言葉を

沢山頂きました







 



善行ジュニアクラスからも

4人が発表会に

出演しました



平塚まで良く

頑張って

通ってくれました




そして、みんながステージで

あれだけ 光り輝けたのは

楽しいだけじゃなく




大変な時期

辛い気持ちも

味わったから

乗り越えたから

なのでしょう





思うように

踊れなくて

悔しかったり




ネガティブな感情に

飲み込まれそうに

なったり




自分と戦ったり

もがいたり…は




成長する時こそ

感じるのだと思います




一見マイナスに

思える経験も




また一つ階段を

上がっていく道に

繋がっていることを




みんなの成長から

教えてもらった

舞台でした





それぞれが

エネルギーに

満ち溢れて

踊っている姿を




袖から見ていたら

本番中なのに

ウルウルとして

しまいました(^^)




お疲れ様でした



これからの
みんなが
ますます
楽しみです






  楽屋で2部の「アラビアン ナイト」のお衣装で




         舞台稽古          フィナーレより