暑さが厳しくなってます。
睡眠、食事にも気を配って、
日々を元気に過ごしたいですね。


昼寝をしたり、休憩も取りながら
夏の疲れを溜めないようにして
いきましょう





平塚市で、毎年恒例の
湘南ひらつか七夕まつりが

2018年7月6日(金)~8日(日)
開催されました。
   



7月 7日 (土)見附台イベント会場の
七夕ステージにおいて

NKダンスラボラトリー
有志メンバーで
12時より30分間のステージを
踊らせて頂きました。



前日は大雨でしたが、
イベント当日は雨も
あがり、無事ステージを
終えることが出来ました。



雨の影響で、ステージの
コンディションが
悪かった中、
みな、良く踊りきりました。


また、いつも応援下さる
ご家族の皆さま、
会場にお越し下さったお客様、
ありがとうございました😊




1. In the mood 




2. アラビア          




3. Charleston Charlie   





4. TKO 




5. Kairi×B-boy×B-girls     





6. Smoke On The Water    






7. It don't mean a Thing   







本番、終わっての記念撮影〜
お疲れ様でした😊