今日は、8/4(土)に行われた
「善行駅前  新栄会  納涼祭」の 
様子をアップしたいと思います。



今回、お声をかけて頂き、
善行クラスの有志メンバーが 
納涼祭に初めて出演しました。



まだ年齢も小さな
子供達が多かったので、
暑さを心配しましたが、
納涼祭の主催側の方々にも、
沢山のご配慮をして頂き、
無事に全員参加することが
できました。



サポート下さった
ご家族の方々、
応援して下さったお客様
本当にありがとうございました。



また、納涼祭主催者の方々、
司会や音響などスタッフの方々、
皆さまにも、お礼を申し上げます。



暑かったので、
子供達に飲み物の差し入れも
沢山頂きました。
ありがとうございました😌





では、当日の様子を…



暑さ対策の為、
涼しいホールで
リハーサル後、着替えをし
乗り合わせをして、
会場に向かいました。



「行ってきまーす❗️」




会場に近づくと
「お祭りだー❗️お祭りだー❗️」
と車内は大興奮ドンッ




出番直前まで、ステージのすぐ横に
車を停めさせて頂けたので、
涼しい車の中で、待機できました。




プレクラス立ち位置の確認中。
みんな、いつになく真剣な表情爆笑





いよいよ、本番、スタート❗️


☆Micky mouse club march
(4才〜1年生     7名)






良い表情ですね


お名前と年齢も、上手に言えました






☆ARABIA
(5年生  3名)


すっかりお姉さんになった3人








イベントにも慣れ、さすがです



 


少しずつの積み重ねが
見える瞬間が
必ずあります



子供達はしっかりと
感じ、吸収し…


知らぬ間に、自分のものにする
力を持っているのですね



そんな成長を
近くで見れることが
本当に幸せです



これもご家族が
いつもサポートし、
沢山の愛情で
包み込んでくれている
からこそと
心より感謝して
おります





お祭りも楽しませて
頂きました




夏休みの思い出、
またひとつ
増えました