少し日が経ってしまいましたが、
先日拝見した


名倉ジャズダンススタジオ
「CAN'T  STOP DANCIN' 2018」
について、書かせて頂きたいと
思います。









私は、千秋楽を拝見したのですが
スタンディングオベーションで
最高の盛り上がりでした



日本のジャズダンスの
草分け的存在である
名倉先生
出て来られただけでオーラを放つ
変わらぬそのお姿は
ただ、ただ圧巻でした。



名倉といえば、クールなジャズ
ですが、情熱的なタンゴや
優美なクラシックモダン
リズム感溢れるダンスまで…



ジャンルにとらわれない
素晴らしいパフォーマンスに
魅せられ、あっという間の
2時間でした。




豪華ゲストはもちろんですが
人の心を打つ踊りが出来る
ダンサーの方々、本当に
素晴らしいです。




表現力は、もちろん
内面の強さ
人としての魅力も
備わっていないと
出来ないことだと
強く感じました。





名倉ジャズダンスカンパニーに
20年以上在籍の伸子先生、
そして今年はNKの学生クラス
唯ちゃんもオーディションに
合格し、出演したので
お二人の晴れ姿を
客席から応援出来たことも
嬉しく、パワーを頂きました。



そして、カンパニーの皆さんの
年齢を重ねてこその
美しさや成熟した踊りには
いつも勇気を頂きます。




華麗な舞台の裏には
必ず見えない努力が
あることと思います。



私自身、初心に戻り、
小さなことでも
出来ることを
少しずつやっていくこと



ひとつひとつの作品を
楽しみながら
精いっぱいに
踊りきること



踊りの原点として
大切なことにも
改めて気づかせて
頂いたステージでした。



お疲れ様でした








NKダンスラボラトリー 

  http:// nkdance.net