4月14日(日)勉強会を無事に
終えることができました。

参加下さった出演者の方々
お疲れ様でした。

みな、はれやかな笑顔で
輝いていましたね。

また、応援して下さったご家族
NK関係者の方々
ありがとうございました。






発表会と同じ会場にうつって
2回目の勉強会…

善行クラスからも参加させて頂き
大きなステージで踊ることは
とても良い経験と
チャンスになったと思います。


いつも、みなの成長を考え
導いて下さる伸子先生には
感謝で、いっぱいです。






私たちが
子供の頃の発表会のことを
ふと思い出しました。


普段のレッスンは
お母様方の見学は
ほとんどできなかったので
発表会は、我が子の成長や
周りの子の成長を知る機会
だったと思います。



「綺麗になったわねぇ…」

「お姉さんになって、ビックリしたわ。
  本当に頑張ったわね。」



毎回、必ず伸子先生のお母様から
何らかの嬉しい言葉がけを
もらっていました。
それも、さりげなく
そっと伝えに来てくれるのです。


小さい頃から見てくれていて
先生や自分の親とはまた別の 
大人がかけてくれる言葉は
素直に聞けて
とても嬉しいものでした。


今だったらどんな言葉を
かけてくれるのでしょう。

きっと今も、NKのことを
暖かく、見守ってくれていますね。

沢山の方の励ましや応援を思い
また舞台に立つことができることに
心から幸せを感じました。






勉強会を終えて、保護者の方々からも
心温まる感想を沢山頂きました。



我が子の成長
周りの子の成長も
共に喜び合える仲間が 
いることが
本当に有り難く
ご縁に感謝しています。



私自身、
子供達の持つパワーに
いつも勇気をもらい
間近で成長を見せてもらえることが
何よりの励みになっています。



学んだこと
感謝したこと
今後の課題



どれもこれからの糧として
1歩ずつ、前進を
目指していきたいと
思っています。



どうぞ、これからも
よろしくお願いします。







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


「子ども達の立派に踊る姿を観ることができ、
大変嬉しく思いました」


「帰って感想を聞いたら「ドキドキしたけれど
踊るのが好き!」「先生もお母さんも
ありがとうございました。」と言っていました。」



「こういう経験を少しずつ積んでいくことで、
いつか人前で踊る事が、楽しくなってくれる
ことを願っています。」


  ( 頂いた感想の一部を抜粋させて頂きました)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜















NKダンスラボラトリー  善行

      ♪ジュニアクラス       土曜   月  4回
      ♪プレクラス  B         土曜   月  3回
      ♪プレクラス  A         土曜   月  2回


見学・体験レッスンは無料
お気軽にお問い合わせ下さい。


  nhss@kna.biglobe.ne.jp
(善行クラス担当   Saiko)




各クラスのお問い合わせは
こちらからもできます↓


NKダンスラボラトリー 音譜
  http:// nkdance.net