おはようございます


  N.K Room nom です…


 そしてすご〜く久しぶりの更新となってしまいました…


  みなさんに忘れららちゃいますね〜



  突然どーした?



   今日は私にとって大切な日なのでブログかいちゃおーかなと思いました



   26年前の今日   私は長男を出産しました

  今日の朝  散歩途中で紫陽花の花が満開でした…

  息子が生まれた時も紫陽花咲いていたのかなぁ?なんて思いました…


 今は大人になり、子育ても終わり日々自分と母親の事を考える生活と変わりましたが…   母になりたて…母親1年生の時は夢中で大変でした


  長男の出産も難産で私も意識不明の重体での出産でした…


  学校に行く様になり、いたずら坊主でみんなに謝ってばかり     育てるの本当に大変でした❣️


 でも26歳になった今はお店の手伝いもしてくれるし  私の母  おばあちゃんの面倒もよく見てくれる大人になりました‼️


  朝、妹が  『お兄ちゃん  お誕生日おめでとう〜〜』  と言うと   『うん 』と照れ笑いしてました


  大きくなったなぁ〜    と嬉しい様な寂しい様な   


    お誕生日おめでとう〜    そしてこれからも宜しくね


   今日の夕飯は何にしようかなぁ〜?

  息子は何がたべたいかなぁ〜?


いくつになっても  私はお母さんだから、子供に世話焼いちゃうよね


  みなさん  今日はお付き合いありがとうございました。


  日頃、面と向かって、素直にありがとうとか言えないけど   今日は  素直に。


    生まれてきてくれてありがとう…
  そしてお誕生日おめでとう♡