今、小林麻央ちゃんの追悼番組を観ていた…




   麻央ちゃん…頑張ったね。


  強くて  優しいお母さんだった…



   子供達もなんか 我慢して一生懸命    何かをわかろうとしている顔だった…



  胸が張り裂けそうだった…



私も大切な父を早くに亡くした…


父の事を口に出せるようになるまで何年もかかった。


日にちが経てば経つほど悲しさ、辛さはました…


父は病気で治療中とても辛そうだった…


でも、家族としては父の辛さを考えてあげる前に1分でも1秒でも生きてて欲しいと思った…



あの時は



それから  私は病院でお仕事をするようになった…



沢山のガン患者さんやご家族とお話ししたりした…


闘病中    治療    とても辛そうな患者さんが多い…


痛みで辛い患者さんが旅立ってしまった時…


頑張ったね。  お疲れ様といつも思い辛かった…


私たちは患者さんのご家族の力に少しでもなれたのだろうかと思う…


でも   


麻央ちゃんはもう少しこの世にいて欲しかった…



れいかちゃん    かんげんくんのママでいさせてあげたかった…



2人のママは誰も変われないから…



私も母だから悲しい…



  神様っていないのかなぁ…



海老蔵さん 頑張って…




麻央ちゃん  安らかに…



  いつも  blogを読まして頂きました…勇気と優しさをありがとうございました。