弾丸トラベラー。 | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

人生初のブログなので何を書こうかと。。。

ん。

んん。

んんん。

!!

弾丸トラベラーになったことを書きます。

9月18日の事なんですが、四国に行ってきました。

事の始まりは数日前、奥さんの一言から。

「18日妹と徳島に行ってくるから。」

はい?

なぜに徳島?

しかも突然?

聞いてないけど。

「今言ったやん。」

確かに(笑)

 

待てい!!

だから何でって事でしょ。

「関ジャニのライブ行くから。」

・・・・・・。

いってらっしゃい。

さあ休みを子供と何して遊ぼうかなと考え、てか車の席空いてるなぁ。ひらめき電球

でみんなで行くことに。奥さんの妹の子供2人も。車乗れません。結局、車もレンタルし。

さあ徳島へ。

車朝8時出発。

 徳島到着。

奥さんと奥さんの妹を徳島で降ろし、さあ何する?

!!何も決めずにただただついてきたのはいいけど何しよ。

とりあえずご飯を食べに行くことに。

 阿波郷土料理のお店に。美味しくいただきました。御馳走様。

時間はお昼の1時。後ライブ終了時刻まで約4時間。

皆に行きたいところを聞くと、銭型砂絵に行きたいと。

どこ?調べると香川県観音寺市。距離にして160km。ここ徳島ですが・・・・。

悩んでも仕方ないのでレッツゴー。車3時過ぎ到着。



 すごいきれいでした。下から見るとどうみえるのか?

 

こんな感じです。写真見にくいですね。すいません。

時間を見ると3時20分。奥さんと妹をを迎えに行かなきゃ(;´・ω・)滞在時間わずか20分。

徳島到着。時刻は6時。帰らなきゃ。

自宅到着。弾丸すぎて非常に疲れました。でも子供たちは喜んでました。

今度はゆとりのある旅行に行こうと思います