麻婆豆腐食べ損ねたリベンジは、麻婆豆腐で返すのが当然のこと。


そうでもなければ続きモノなどにしない。













近場で麻婆探したら、"麻婆王"を名乗る店を発見した。



大した自信ですね。

自称"麻婆王"の名に遜色ないか、自称"麻婆好き"(相対的に他人と比較すると大したことないかもしんないので控えめに言っとくのが吉)の俺が評価しようじゃないか。








で?







どこに店があんだよ?



俺の澄んだ瞳には、自称"カツ屋"のかつやしか見えんけど?



問い合わせてみたろ。




「お掛けになった電話番号は、現在、使われておりません。」




俺が評価するまでもなく、自称"麻婆王"の名に遜色あったようですね。







で?



結局、俺の食欲はどう解消してくれんの?





一度ならず二度までも麻婆豆腐食いそびれんと続きモノなどにしない、であろうと思ってた方、お察しがよいですね。



また続く。



次回はどうなると思うね?