もう年の瀬ですが、



梟城址の初段課題、サウンズグッド(e)いただきました。



ギリギリ2016年も初段キープ。






で、完登ムービーですが、






原因不明のエラーのせいで、編集できへん。



なんでじゃぁ!久々の完登やのにー!





こいつは職業柄、原因追求の血が騒ぎだすね。



出力ファイル形式によっては、上手く行くこともあるため、メモリの逼迫とみたね。



おのれAppleめ、無償でOSアップグレードなんかさせてくれたおかげで、やたら使い勝手悪くなっちまったじゃないか。



ということで、YouTubeへのアップは、今後根気よくファイル出力し続けて、上手く出来上がり次第ということになるので、翌年に持ち越します。



ちゃんと2016年中に登ったということは事実ですので。