ブログリニューアルしました!!!

      

        &


本日誕生日を迎えました!


本業で忙しい合間を縫って

素敵なブログ作ってくれたKさん、そしてかわいいデザインにしてくれた○さん

本当にありがとうございます!!



そして本日誕生日ということで友人等々おめでとうメッセージも

ありがとうございました。



今日は選挙・大相撲・W杯決勝と、戦いの一日!

世の中的にもとても注目される日となりました。

7月11日という日がこんなに注目されるなんて

おそらくもうないんじゃないか、というぐらいです。


さてそんな今日ではありますが、

朝、唐突に思いついたという夫の提案で

ディズニーランドに行ってきました!


ミニーちゃんが大好きな娘は本物のミニーちゃんに大興奮。

幸いにもプーさんやグーフィーとも握手できたんですが、

娘に握手しようとしゃがんだグーフィーですが、


なんと頭が

私の頭にぶつかってきました!!!


衝撃!!

そして意外に痛い・・

(さすがに申し訳ないと思ったのか、グーフィーは私の頭を何度もなでていました。)



でもこれってネタ的にはオイシイ!!!(笑)


こんな感じでまた一年頑張っていこうと思います。



●これまでの日記はこちら・・↓

http://www.plays.jp/diary/nkikuchi/