FMとやま時代の先輩 高橋真実子さん から久しぶりのメール。


このブログがまみこさんのブログと同じアメブロということもあってか

web上でも交流できるというのはまた不思議な感じです♪

(ありがとうございました)


ブログではうれしいご報告が。



真実子さんがもうすぐママに!!!


おめでとうございます~!!




妊娠って、女性にとってはとても大きな出来事。

そして、体も心も変化するので大事な時期です。



が、意外と忘れます(笑)

本当に、残念ながらどんどん忘れてしまいます。



子育てしていると、日々に追われ


「次々に忘れていかないとやっていけない」


みたいなところがあるのです!!



真実子さんに限らず、私の周りでは妊娠、出産報告が続いてます!!

おめでたいことですもの、うれしいですね。


私もあのことの気持ちを思い出そう・・と思ったのでした。



真実子さん、現在は身重ながらもFM愛媛アナウンサーとして活躍中です。

(パワフルだ・・・)


働くすべてのママさん!ともに頑張りましょう!