菊地信子の「だって、ナレーターだもの♪」-Image554.jpg

昨夜とやまファン倶楽部のイベントに
いってきました。

富山出身者や富山ゆかりの人が集まる交流会・・

全体的に年配の方が多数。
県知事や議員初め偉い方々も多いので
初めはちょっとキンチョ-してたんですが・・

おいしそうな富山料理で
一気にテンションアップ!!

お世話になっている
富山のアンテナショップ
「いきいき富山館」の方や

以前イベントでお世話になった県庁の方等々
結果的にはいろいろな方とお話できました。

話しているうちに
出て来る出て来る

「共通の知人」の名前!(笑)

最後は石井富山知事と中沖元知事に挟まれ
オリンピックおじさん
(ごめんなさい本名、後で調べます・・)のエ-ルで会はお開き。
県民にはたまらない
奇跡のスリ-ショットです!!


富山って結束が固いなあ~を実感したのでした。

フリーランスで仕事をするってことは人とのつながりで人に支えられているのですね。
改めて出会いに感謝♪

東京の猛暑にも負けない!熱気あふれる会でした。