プリズム第二回朗読会

ぬまっち (フリーアナウンサー沼倉真里子さん)に誘われ、朗読会に行ってきました。

DJ小川もこさん を初め、

三人のフリーアナウンサーで結成された<ぷ・りずむ>。

ゲストに東京FMでお馴染み大橋俊夫さん。

ジャズピアニストの秋田慎冶さんを迎え、

感動あり、笑いあり、歌あり、演奏ありの個性溢れる会になりました。

(秋田さんのピアノも素敵でしたよ!)



小川もこさん、大橋さんが出演されているためか場内はアナウンサー率が高い雰囲気。

で何となく緊張・・ドキドキ・・あせる
(同業者が集まる場はなぜかドキドキします。(笑)

が、

始まってみるとそんなことは忘れ、

心が潤い、とても充実した贅沢な時間を過ごすことができましたチューリップ赤


・・朗読やっぱりいいですね。





*8/3追記 ぷ・りずむの表記が違っていたので、訂正しました。

         ひらがなで「ぷ・りずむ」です。失礼しました。