菊地信子の「だって、ナレーターだもの♪」-Image596.jpg

今日たまたま書店で雑誌を見ていたら、
以前自分が書いた記事が載っていてびっくり。

現在発売中の

イッツコリアル八月号
追悼「パク・ヨンハ」

に記事が載っていました。(P62~、P66~)

追悼特集ということで以前載った記事(2006年)も再録されていたようです。


パク・ヨンハさんの突然の死からすこし時間が経ちました。

私は以前何度か取材させてもらいましたが
あくまで取材者の一人と。


それでも・・悲しいですね。


先日よくヨンハさん取材で御一緒してたカメラマンさんとと電話しながら
当時のことを思いだしていました。


一時期わりとパク・ヨンハさんの取材が続き、ファンの方の座談会も担当しました。


「ヨンハがすべて!」
「朝目覚めるときはいつもヨンハのCDなんです!」

と楽しそうに語っていたファンの方の気持ちを思うと胸が痛くなります


追悼特集号にこういう形で参加させていただけるのは本当にありがたいことです。

いつも笑顔で周りを気遣う様子が印象的だったヨンハさん・・・。

改めてご冥福をお祈りします。