4頭引き | 私と犬

4頭引き

ある方のblogでコメントを返していただいたのを読んで(笑)

今日は珍しくコギの話題です。

基本的に犬の事は全て私(^-^;
なので朝晩のお散歩も私一人です!!
娘は結構やってくれるのですが、お散歩だけは危険なので(笑)

4頭共、引っ張ることはないのですが、それは基本形(笑)
猫ちゃん発見時などは約2頭が引っ張る時があります。

真剣に引っ張ると結構力があるので娘じゃ転んじゃう(笑)

私の最高記録??はコギ4頭とゴールデン1頭かな?

お友達の家の子なんですが。
我が家の4コギ!ゴールデンに追い付く為に、短いアンヨをフル回転させてましたぁ(笑)

今日は無駄になっている裏庭にでっかい物置を!と思い、現在作業していただいてます。

以前の物置はマンションに置いて来たので、借りてくれてる方が使用してるし(^-^;

これで那須の別荘に置きっぱなしの荷物も持って来れます♪