12期紹介(by川栄李奈) | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

田野優花
『お笑い系やった方がいいですよ!』

川栄李奈
『いや、私はアイドルです(゜-゜)♪』


川栄さんってアイドルだったんだ。

『電車みたいに見えるでしょ~。ワキかゆいだけやねんで~』
を持ちネタにする芸人さんかと思ってました←

……………………………………………………

鈴木里香は、川栄にツッコむそうです。

川栄李奈
『りかちゃんはギャグ線高いですねぇ~♪
あと私が喋ると絶対笑います(笑)
さっきちょっと大きめの咳をしたら爆笑されました(笑)』


箸が転げてもおかしい年頃か…

……………………………………………………

川栄李奈
『私はえれちゃんの事、サイちゃんって呼んでます。
サイちゃんは、12期で1番おでこが広くて、おでこの話しを良くします(笑)
サイちゃんはよく、
ポー(゜-゜)、、
ってしてます(笑)』


サイード横田絵玲奈
『名前が長くてごめんなさい』

……………………………………………………

高橋朱里は、人の顔を見て爆笑するらしいです。

山口『高橋~(`o´)』

高橋『(爆笑ww)』

山口『なんなの~(`o´)』

高橋『いや~…(爆笑ww)』


箸が転げても…(デジャブ)

……………………………………………………

川栄李奈
『ゆかるんは、ホワホワしてますよね(≧∇≦)
意外と結構喋るんですよ(*^o^*)
年も近くて凄い話しやすいです』


12期は9人中7人が中学生だから、佐々木優佳里(高1)は貴重な同年代ですね。