秋元康「AKBの部活は1人1つ」→退部者続出wwwwwwwww | 中村物語(AKB研究生情報ブログ)

中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48研究生・チーム4情報ブログ

秋元康

部活は、基本、ひとつだね。何より、劇場公演を頑張った上での放課後の活動だから。

東京まで移動するのが大変なので、SKE、NMB、HKT、JKTそれぞれ支部で活動ができるようにします。

もちろん、みんなで活動することもあるでしょう。みんな、頑張れ!」


「部活は1人1つ」 と決まると・・・


小柳有沙
「こんばんは。 NMB48小柳有沙です。
片山部長!!! 本当に申し訳ないんですが、美術部を退部させていただきます。
写真も絵を描くのも大好きなんですが、将来女優になりたいので、演劇部に転部させていだだきます。
部長さんにはお世話になりました。 本当にありがとうございます!!」


川上礼奈

「片山部長さん!!!AKB美術部の川上礼奈です( • ̀ω•́ )✧

私はうどんアートで美術部に入らせて頂いたんですが、うどんは美術ではなく料理の方があってると言う事で、料理部に移転させて頂く事になりました。

簡単に美術部を退部するのは凄く悲しいです。本当にすみません!!!

今までありがとうございました(♡´∀`♡)片山部長さん!!!これからも美術部頑張って下さい!!!」


村上文香

「NMB48チームMの村上文香です!他にやりたい部活を見つけたので今回は退部させてください。よろしくお願いします!」


都築里佳

「SKE48の都築里佳です。急なことで申し訳無いのですが、演劇部に転部したいと思ってます。よろしくお願いいたします(>_<)」


退部者続出wwwwwwwwwww 片山部長あわれwwwwww


………………………………………


渡辺美優紀

「部活は慎重に考えまーす!!!
.ポジティ部
.書道部
.ダンス部
.演劇部
.釣り部(?)
とかがいいなぁー(♡˙︶˙♡)
あっ! どうして私に釣り部をすすめるんですか(>_<)
私釣りはしたことないんですよ( •́ .̫ •̀, )」


「いつも釣ってるじゃんw」というコメントが殺到し・・・


渡辺美優紀

「私、釣りはしたことないし難しそうだから、誰がなんと言おうと、釣り部には入らない(๑• . •๑)!」


腹黒すぎwwwwwww


………………………………………


篠田麻里子

「やっぱ、しの部がいいな~。1日美味しいもの食べてゴロゴロする部活。部員募集(^O^)/」


島崎遥香

「わぁ!素敵( ´ ▽ `) 入部希望です♪」


相変わらずポンコツな、ぱるるであった。


中村物語(AKB研究生情報ブログ)

AKB48 in a-nation 2011 [DVD]