【ご感想】光が見えた‼️ | 和歌山で1回の施術で脚が軽くなる女性整体師のサロン&スクール『カイロセラピーサロン アンジェ』

和歌山で1回の施術で脚が軽くなる女性整体師のサロン&スクール『カイロセラピーサロン アンジェ』

健康で綺麗になってもらいたいと思い、美容関係にも力を入れてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
お母さんと子どものコミュニケーションツールとしてのイヤーセラピストの講座もしてます◡̈♥︎

一回の施術で体が軽くなる

右矢印和歌山のカイロセラピーサロン・アンジェ

オーナーセラピスト・中村とみです。

 
《感染症対策についてはこちら》

 

************
70代後半の女性で股関節痛があり、
脚が上げにくい状態の方で。
 
 
お医者様からは
手術を勧められているそうなのですが
手術には抵抗があり
もう少し自力で頑張りたい‼︎
という方が来られました。
 
 
 
 
姿勢自体が前に傾いていたり、
左右のバランスも崩れていたので
『全身調整』をおすすめさせてもらい
施術しました。
 
 
施術後
『足が上げやすくなり歩くのが楽✨』
『光が見えた‼️』←ちょっと大袈裟😅
と大変喜んでくれました♬
 
 
連れてきてくれた娘さんも
『姿勢が違う!顔の角度が違う!』
と褒め倒してくれてました✨
 
 
実は、他にも股関節痛で手術を
ためらってる方が来られているので、
気持ちはよく分かります!
 
私は医者ではないので
手術を受けるも辞めるも止めはしませんが、
今より体の状態を良くしたい!
という気持ちには
精一杯寄り添っていきたいと思っています😊
 
 
天使 一回の施術で体が軽くなる
カイロプラクティックサロン・アンジェ
右矢印アンジェ公式ウェブサイト左クリック
右矢印E-parkからのご予約・空き状況はこちら左クリック

 

  

 


和歌山県和歌山市本町3-33
(和歌山市駅 徒歩12分)
 

ポストご予約は公式LINEからでも可能です
友だち追加