2015112612230000.jpg

2015112612230001.jpg

昨日書いたブログを他の事しながらブログ記事を修正するとこ どうも削除ボタン間違い操作したようで消えてしまったで改めて


大阪ドロット 霜月の宴

大阪ドロット座でのステラコット

初ステラコット

2人とももう練習したのかな!!

ダンスに初披露歌に

ステラコットステージはノリノリの最高出来でした

全員でのステージはやはりちょっと覚束無い点も見えましたが

可愛いユニット枠で選ばれてたので

中々よい感じで

誘ってライヴ行った

旧パチンコパラダイス番組の仲間のみほちゃんにゆかこちゃんもステラコットへの客席からのサプライズ応援成功

ステラコット新曲は

温泉ビーナス

なぜか衣装はチャイナ服でした

てっきりバスタオル巻いて登場かと期待してたんですが

楽しいライヴでした

画像にはなぜか柑那ちゃんおじろパンフレット持ってます

来年は2月に大阪ドロット座公演予定してるようです

帰り急いたので大阪ドロットソース買えずしまいでした