タボラカルダミヤケでシチリア料理 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨日月曜日はお休みの日。
だけど、今月はヨーグルト酵母のお世話があるので、種を混ぜ混ぜしてからお出かけ。
楽しかったー❣️
秘密のおでかけ〜㊙️


ずっと行きたかったタボラカルダミヤケに連れて行ってもらいましたー❣️
やっぱり美味しい😋
総勢9人でワイワイと。

カポナータ。
ワイングビグビ系〜。



ブルスケッタ。

バゲットも美味しかったな。



タコとじゃがいも。

いくらでも食べられるよう〜✨



ナスのパルミジャーノ。

重ね焼きです。

すごく美味しい😋



イワシのポルペッタ。

シチリアと言えばイワシ。

これも美味しかったな。



パスタはアサリとマグロ?だったかな?

もっと食べれるよ❣️



メインは牛の赤身。希少な部位だそう。

脂っこすぎず、柔らかく美味しくいただきましたー❣️



デザートはチョコケーキ‼️



ワインの写真が全然ないんですが、そこそこ飲みましたよ。

いや、ワインを呼ぶ料理ですからねー。


楽しくて美味しくて、とってもいい夜でした✨

また行きたいなぁ💕