最終日!ドッグパン&いちごクリームパンのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


暑い🥵
ビール飲みたーい🍺


今日は、4月最終レッスン!
ドッグパン&いちごクリームパンのレッスンでした。
なんだか、ほんわか〜なレッスンでした〜笑笑
ほんわか〜としめられて気持ち穏やか〜でしたが、そのあと、試作やら何やらバタバタで憔悴しました😆
ジェットコースターのような日々〜。

ティロワの通称捏ねないホシノなので、捏ねずにふんわりパンを焼くわけなのですが、本当に楽ちん。
時間も余るくらいですよね。
そんなこんなしていると、ドッグパンがオーブンへ。
オーブンから出たら、ランチタイム❣️



ふんわり焼き上がりました。



たまごサンドを先に作ってから、みなさまの試食用のドッグパンをカット。



タコス風ドッグにして召し上がっていただきます。




ランチしてると、いちごクリームパンが焼き上がり✨



みなさまのも一緒に焼き上がりです❣️



生クリームを詰めて召し上がれ〜✨




今日は点心教室をされてる方が冷たい月餅を持ってきてくださいました。



美味しい〜😋

おしゃべりも弾み、楽しかったです。

5月はきなこと胡桃のパン&ミニコーンブレッド。
胡桃を甘いパンに合うように処理します。
お楽しみに〜!

6月は、平日2席空いてますので、また、日程アップしますね。
ファーストレッスンも予定してます✨
よろしくお願いします🙇