ポップコーン | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ

食品サンプル、スイーツデコの講師や販売をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

今月は予定が結構変わってしまったので、今は作品作りに集中しています。

パーツもたくさんできてきました。

今日はこちらをご紹介ですニコ

ポップコーン🍿

以前、樹脂粘土で作ったことはあったのですが、今回は型を作って樹脂で作りましたキラキラ

結構うまくいった!

こちらは着色前。どうです、なかなかいいのではないでしょうかウシシ

次女さんのリクエストで指輪になりました💍おおっ、なかなか可愛いかもハート

まだまだあるので、他のアクセサリーにもしていきたいと思います。

では、また~パー