たまてばこに参加してきました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ

食品サンプル、スイーツデコの講師と販売をしていますグー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

2月25日に中山にあるタマカフェ さんで

毎月恒例のTama✋箱(たまてばこ)に参加してきました。



ここのところ私が家の事情で平日バタバタしてまして、限られた時間でしたが、リクエストいただいたワークショップと販売を少し。


新しい作家さんも加わって、とっても賑やかになりましたよ。

こんな感じでワイワイとやっております。

小さなアクセサリーから
ねこちゃん雑貨など並べてきました。

前日に完成したお茶漬けねこ。インスタを見て気に入っていただき、ご購入キラキラありかとうございますウシシ

小鬼ちゃん、かわいく作っていただきました❤️いつもありがとうございます。おちで飾ってくださいね~。

お昼に抜けて、片付けに戻ったら

美味しい桜餅をいただきました🌸甘くて美味しかったです。

そして、この日まで開催していた「海好きさん展」片付け途中にお邪魔して

海をひとかけらご購入ラブ私の作品と一緒に写真とりたーいっと思いつつウキウキしてしまいました。
レオラジのマリリンさんやタマカフェの素敵な看板を描いているチョークアートの作家さんとたまてばこ仲間のハミングバードさんとお写真パチリカメラ

今日も楽しい1日でした。

来月は3月11日です。

また新作作れるかな。頑張ります。

では、また~パー